よくあるご質問
Q
PCメールアドレスでのご登録をおすすめしております。
A
【ご購入時、PCメールアドレスでのご登録をおすすめしております。】
携帯メールアドレスをご登録いただきますと、受信メールのセキュリティ設定により、弊社からの注文確認メール(ご購入商品の内訳、代金合計、銀行口座のご案内など)が届かない場合がございます。
※24時間経過しても注文確認メールが届かない場合は、注文が完了していない可能性があります。
その場合はお手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォーム、または[email protected] まで、その旨をご連絡くださいますようお願いいたします。
Q
どれぐらいで届きますか?
A
通常ですと2~3営業日以内程度での発送となります。
定休日、週末などを挟む場合、また製作に時間がかかる場合、3~4営業日程度となる場合もございます。スケジュールに余裕のあるご注文をお願い申し上げます。
※余裕をもって発送させていただきますが、交通状況、悪天候などで、クロネコヤマトさんの状況が変動する可能性もございます。何卒ご了承くださいませ。
Q
配送日時の指定はできますか?
A
スケジュールに余裕のあるご注文の場合、ご希望の配達日・おおよその配達時間帯をご指定いただけます。備考欄にご明記ください。
・午前中
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時
※余裕をもって発送させていただきますが、交通状況、悪天候などで、クロネコヤマトさんの状況が変動する可能性もございます。何卒ご了承くださいませ。
Q
プレゼントとして贈りたい場合は?
A
【プレゼント・ギフト直送用の、入力フォームがございます】
ご注文時、お届け先情報
□上記と同じ住所に配送する
のチェックをはずすと、入力フォームが表示されます。
お贈りのお届け先情報をご記入くださいませ。
--------------
・お贈りされたい方へのお届け先ご住所と郵便番号
・お贈りされたい方のお名前
・お届け先の固定電話番号または携帯電話番号 ※ご不在時のために必要です。
--------------
※プレゼントを贈る側のみなさまの、伝票における連名のご希望、配送日時のリクエスト等は、備考欄にご記入くださいませ。
Q
メッセージカードをつけることはできますか?
A
メッセージカードが無地のコンパクトなものとなりますが、簡単な短めのメッセージでしたら、代筆にてお付けできます。備考欄にご明記ください。
Q
決済方法は何がありますか?
A
クレジットカード決済、銀行振込、コンビニ決済、キャリア決済がご利用いただけます。(振込手数料等はお客様ご負担となります。)
※支払時期:コンビニ決済、銀行振込をご選択の場合、3日間ご入金が確認できない場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。ご了承ください。
Q
領収書は、発行してもらえますか?
A
当オンラインストアでのご注文に関しましては、紙の領収書は発行いたしておりません。
下記の決済方法の場合に発行される領収書・証明書・明細書等は、税務署において問題なく認められます。
各決済ごとに受領される書類をご利用ください。
・クレジットカード決済…クレジットカード会社発行のご利用明細書
・銀行振込…金融機関への振込証明書(受領書)
・コンビニ決済…コンビニで発行された領収書(レシート)
・キャリア決済…携帯会社のご利用(請求)明細書
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。